怪獣とride on(最高です)!!

よく考えたら工具セットん中に鋸あったな。after fes.
農薬様物質という言葉を先日初めて目にする。なるほど、何が良いのかわかったもんじゃないご時勢である。低農薬とかのが一番いいのだろうかね。
仕事帰りに献血行ったら問診がいつもの爺ちゃんじゃなかった。午前の部だけらしい。千葉モノレールの献血ルームで短髪黒ずくめの男が居たら多分私だ、決して声をかけてはいけない。肥をかけてもいけない。記念品は台所用洗剤で助かる。米買って帰宅。
米と一緒に買ったいちごの秘密(リキュール)を夕飯時に飲んでみる。カルピスっぽくはない。多分うまいがあれこれ入ってないシンプルな酒の方がきっと私的好みである。スクリュードライバとか。