歯医者の定期検診、一発通過。なんかプチ虫歯一箇所できてましたけど、埋められた。
帰りにワイズで買い物――自体はどーでもよくて、かっけぇ姉ちゃんと居合わせた。どのようにかっけぇかというと、
・背が高い(私よりか高かったかも)
・ジャージ(ただし明るい色調の)
家近いから部屋着で来てます、みたいなジャージ。かっこいい人は何着てもかっこいいって事である。その姉さんの買い物内容はわからんがうちはカレーの野菜が安かったので揃えておき例によって惣菜で烏賊げそ唐揚げと炭酸二本などなど。あとワイズのポイントカード新しくなった。チャージしてEDYとして使えるらしい。やらんけど。
なんか職場の辺りで1.5mの蛇が逃げたとかでニュースになったらしいよ。詳しくは[千葉市 蛇]とかでぐぐってみよう。

本日のアスカさん

凡ミスが多過ぎる!!
木の矢一本変化さそうとしたら方向キー入りすぎてメイン武器変化さしたり、ハウス征伐後探索中に罠確認したのと別のとこを間違えて一歩踏んだらモンスターの罠だったり、視界の効いてるとこで歩数合わせせずに踏み込んで舐められたり、階段近くて絶好の泥棒日和な店でモンスターの罠踏んだり(あまつさえ未識別装備腕輪がとうぞくだった)。
どうにもうまいこといかないが引き続き潜ってみる。
しかしやはりどうにもうまいこといかないので隠れ穴でもいってみよっかなーと星華装備を吟味してみると、身印ついてないじゃん。こいつはいかん、と五箱勝負へgo. 一発通過でめでたく身かわしの盾に必中の剣と高補正金セット他諸々をお持ち帰り。星華装備の補正値を持ち帰ったブツと在庫の要らなさそうなので補い+99…には届かず+97。さてこれで大丈夫かと印チェックすると、竜印も無いじゃないのこのやろう。弟4つもつけてるから! あと見も要らんだろ! 弟印考えたらむしろマイナス!
ちなみに詳細――星神輿ノ盾+97 ト爆山見消弟弟弟弟金祓識身 となっている。見印は消しに行くべし。風魔石をいくつかつけたが邪道な手段での取得はしてないです、少ししか。