ガジェットってあるじゃん。Vistaにしたけどうちアレ殆ど使ってなかったのよね、標準のアナログ時計と天気つけたくらいで。しかし今日は標準以外のをいくつか入れてみた。
・デジタルシュレッダー
ちゃんと使うかどうか謎だが入れておく。
・CPU & MEM meter II
CPUメーターなら今んとここれがベスト。
・Autumn's Random Music Player
ボリューム調整不可云々のコメントがついていたがApplication個別でボリューム設定できるんでうちは気にならない。
・今日のレシピ
練成可能料理の幅を広げる為に。
・一期一会
どういうものかと思ったが産まれてから今日までの年月日を表示するものだった。どう見てもWindingRoadなんだが別物ぽくなってるのはどういうことだろう。
E.CLOCK
追加でアナログ時計入れてから発見してしまったが、今はこれを常駐さす。EVAフリークじゃない人には上記アナログ時計推奨(やや小さいが見易い)。回転ピコピコと高速点滅コロンがうるさい。言うほどEVAっぽくもない気ぃするけど私的には良。残念ながら仕事はあげられません。むしろくれ。
・VistaFace
一応CPUメーター的なアレだが、分かりづらっ! というのが正直な感想。それでもいいから彩を加えたい人向き。