某所で遊べる過酷人生ゲーム。大学までプラスマスのみで進めたのにブランド好きな恋人の誕生日で一撃撃沈。-573357って。んな守銭奴ラヴァーズは生涯できねぇ欲しくねぇ。
the harvest moon. 昨日が中秋の名月とはいうけれど真の満月は今日だったり。雲に隠れて風雅な感じ。
もう使うまいと思ってたワイズへ寄ると、思わぬ見っけもん。
ジャワカレー 一箱178円(サミットでは198)。
今だ! 8箱ゲットォォォ!(ズサー)
もうちょい買い込んでもえがったけど大荷物にしたくないのです。半額惣菜で烏賊げそ揚げとか串唐揚げ(レッド)とかは既にオマケ的。更に諦めつつ推し進めているfatman計画の一端として、普段全くちっともさっぱり飲まない炭酸飲料を。
ファンタ・謎のフルーツ。
迷走してるなァ…。あとライフガードも買い。
ファンタは冷蔵庫に入っておらなんだので今日はライフガードを開栓…ってこっちもぬるいよこんちくしょう!
しょうがないのでカップに氷入れて注ぎオレオチョコレートパイ(ストロベリー)と共にいただく。これは中々良い品。