また又アスカさんが斬る!

しあわせ回路SUGEEEEEE ©chunsoft

どんだけ斬ってんだ。
新データで星華装備まだなので拾いに行く。まずは剣。ホントは盾の方がいんだけど特に考えず突貫したらこうなった。倉庫がいっぱい気味なので整理も兼ねてありもので印付け――金回サ三扇竜車祓必となり残り1。まあ空きは追々増やすとしてにぎりへんげでもつけとこう…と思ったら既に黄泉鎖へくっつけてた。
ポリゴンエレキにしあわせ回路4つで鍛錬の押入れへ篭る。これで5階層だとLv50が丁度いっここなせる印象。しあわせ回路、これプラス4つあるんだが面倒なので空いてた4つ分で。うたうポリゴンまで進化。普通に深層で戦わせる方が好きだなうちは。ちゃんとダンジョン篭ってしあわせマゾは初めてやってみた(倉庫でちょこっとやったことある)が、なんというか五箱勝負でもいく方がよろしい。愛が無い。でー行ってみたら(といってもいつものメンツ)、まさかの4F敗退。南無三!
などのたまいながらアイアントドもLvUPしてみた。今度は回路8つフル活用。Lv1からスタート(だったと思う)、5階層で風が吹くまで足踏み、脱出時にはLv84。三倍速入れて封印して怒らせたら大層強いトドになりそうだ、そこまでするのがめんどいけど。
しゃっくり出た拍子にデンタルリンス飲み込んだ。