未識別巻物混乱だった。©chunsoft

さぁて、今週のアスカさんは――?
・アスカ、エレキに殴られる
のone attack killingデェ〜ス。むしろdeath.
三本もやれてたまるかよこのやろう!
身代わりの腕輪装備しとくんだったなァ。気力の腕輪も現地調達できてたんだが。無念である。
画像の回で持ち込んだのはエレキ箱だけ、いつものメンツで五箱。リーバは装備の出が悪くて合成の機会も少なかった。この失敗を踏まえて、五箱勝負クリア時のグランドカウンターやらよくみえやら壺に詰めて持ち込み、制覇。壺一個以外は相変わらずエレキ持ち込み。未識別巻物読む時はソロ状態で、と思って実践もしてたが混乱の巻物が早々に判明したのでがっかり感。ソロだと困った巻物やモンハウだった場合がまた危い。腕輪なり草なり復活措置しとけって事か。持ち込んだよくみえはスカイドラゴンの炎をどんどこ浴びて壊れた。腕輪は結構ゲットできるぽいから金セットがいいのかなーとも思うがLv1固定なんで剣なぞ持ってても役に立たないし。グラカンの二重竜印ないと拙い開幕ハウスあったし(上記スカイドラゴンの階)印数の多さにモノを言わすのもよきかな。しかし弟印いっこもなくてちとおっかなびっくり。星華も突破してようやっと白蛇再挑戦できます。