砂漠で剣客を鴨ってると。

メジャーギガースが現れた

なんか来たー!
ギルドコンペの状況を確認…逃走。
今更だが飛竜の名は、danna. ダナでもダーナでもなく普通にダンナ。戦闘中に庇われでもしたら、
 「だ、旦那ー!!(号泣)」
というわけです。まだ赤ちゃんだけど。
で、ありがちながら、主:賢さ 副:親密度 で育成予定。やさしさなんて要らない…!
先に親密度上げにかかる。MP回復してくれるの成竜からだしな。腐敗した実を自らのクエストクリア考えず在庫の2個とも売っ払ったので餌代には事欠かない。ローズカード更新(効果1→3とか4とか)しちゃってもいいくらい。
海釣りスキルがなかなか上がらない(現在28)。アイテム化したのはギンボウ一尾っきり。