かなりの疲労度。遊んで疲れてその疲れが明日へ持ち越しなんて年を感じずにはいられない。
でもって明日、オセロの大会あるらしいんよね、天王洲。ちょこっと行ってみたいんだがこの体たらくでは。

        • -

疲労さめやらぬとゆうにバイク押してひいこら帰宅。と言えば勘の良い諸兄・諸姉・諸妹には何があったのかお分かりいただけるだろう。
なんと事故りました。まーた左折巻き込まれだよ。進歩のない。
怪我は軽い。毎度こけ方が巧いのと、雨用のジャケットとか突っ込んであったバッグがクッションになったおかげ。でも腰ちょっと打った(これについては病院でなーんも処置してないつうか診られてすらいない。後で何かあったらヤブ呼ばわりしてくれよう)。
取り敢えず帰ってきてから一番に保険会社へは連絡したけども、Policeへ出頭するのは診断書が要るようだし、何より第一のアシを失ったのでもうちょい先だろうか。心情的にはバイク引いて寄り道したかったくらいなんだけど、印鑑持ってなかった。まー他に診断書やらも必要なんですが。あまり勝手覚えてないし、診断書出てから出頭するのかどうかとか明日にでも電話確認とっとこう。一応病院で出た化膿止めの薬を飲んでおく。飲み薬なのに化膿止めって不思議ね。