初ザトウきたー! かなり嬉しいですよこれは。先日買っといたドラゴンフィッシュと合わせてクエスト解決。湖の釣果まだやっと2000なんでヒゲは到底無理。スキル89。海釣りに乗り出したものかどうか。
その後釣りしてるとまたまたザトウ様fish. こちらは店に並べておく。
カード所持上限を伸ばすべく海釣りクエストの魚を買い求める。ついでに毛生え薬の材料足りない分も確保。とりあえず魚で上限1増やせるはず。
ベルグロックが地雷とばかり思ってたら火力UPもあり余裕で鴨れた。でもメルティはやはり届かなかった。MP使って倒しつつ足りない分はベルグロックか。
Lv66からメルティに400台ダメージで、ちまちま削ってやたら時間かかり狩れるようになった。
が、この時点でストライクリング(忘れてた)に換装してたらどうだったかわからない。でもまーそこそこスムースにメルティ鴨れるようになったのはLv68から。それも平均振りしてたパラメータを一時的にSTR極振りした末(但し飾はセレモニアルブレス)。必要経験値の天井上がってるおかげで一度の遠征で5LvUPとはいかなくなってきた。マダラの使い時かもしれない。売れてへんし。Lv69、MVPギリギリまで使い果たし、渦でリロード駆使し(ラドナス以上に当たると逃げられない為)フライデモニス一匹倒して街へ帰還。無論ラッキーさん。
それはそれとして、何気に砂漠で星印拾った。5000G弱相当ヽ(゚-゚)ノ。
と思ったらフリマ相場2000とか1500とかすっげぇ値落ちしてた。でも5000で売る。