セレモニアルブレス出し忘れてたよ!
バストール・イフリートを鴨り、途中城塞に戻ったりしながらLv63。MP尽きたけど通常攻撃&防御回復のギリギリラインで闇の蛮族狩り。一発くらい技使えないとこれの1戦闘が恐ろしく長くつくので途中城塞に出戻りつつLv64。ベルグロックは地雷なので避けて引き続き蛮族を鴨る…随分ラクになったので即65にLvUP。
で、メルティドラゴンなんだけど。火力が足りません。自動回復で300近く回復するヤツであるがこちらの通常攻撃は260台。クリティカル等で300以上出ても余裕で回復されてしまう。
折り良くスコルピオアックスEXが出品されてたので買ってしまう。17000G。これの性能ならしばらく武器更新せず済むし、高い買い物でもあるまい。メルティに通用する火力かどうかは謎だが。