DWCの送品対応に追われて睡眠時間ずれ込むなんて初めてだよ…二度寝挟んで11時まで爆睡した。
まだゴホゴホいってるけども体調はおおむね良好。横になってるより起きてる方が楽。
モリンガへ大量気味に水遣り、洗濯始めて布団干し、米炊き仕込み。掃除もしなきゃなのでベッド畳んで。喉と鼻がつらいものの、全体的にいつもの週末。
このところ遊びはすっかりローカルゲーで、Vista標準添付ゲームのチェスとかハーツばかりやっている。特にハーツは最近ナポレオン覚えたばかりなんでそれに伴い意味分かるようになった。ナポレオンが楽しいんでこれもまた楽し。でも勝率10%台。チェスは難易度4に勝ったり負けたり程度。これもオセロみたく打ってるうちに強くなれるんだろうか…謎い。