あれ、自分アル中なったんかなぐらいにタブマウス使用時のポインタがぷるぷるして地味に困る。無論Vistaに移行したのが原因。ちゃんと対応してくださいwacom. うちだけの症状なのか? それはそれで腹立たしい。
なぜかルータにログインできない。管理ツールがVista未対応(開発中)なのだとか。接続関連の情報は保持されてるので良し。しかしとっとと対応してください、と無責任ユーザーが申しております。デベロッパーの苦労なんてユーザーには所詮分かりっこないんである。にしてもVistaリリースされてから結構経ってる思うんだけどなこれ。
まずは59kgに戻った。この調子で増量していきたいもの。やっぱ肉喰わんと肉。
PC新調したんで、以前スペック不足にてプレイ不可であった女神転生IMAGINEをやってみる…マビノギじゃん、てのはNGワーオなのか? どちらかというと黒須ちゃん寝るを彷彿とさせるワーオ。でも仲魔のおかげでソロも割とやれそう。でもマビノギ同様対集団はきつそう。