往診先より両替要請あり、行きがけにローソンでチョコでコーティングされたカニパン、万札で購入。すまないローソンの人よ、どうせ滅多に使わないんで忘れてほしい(外道)。カニパンは一寸食べたかったのもあるがお年玉のお礼で往診先に差し上げた。のもあって何か買って帰るべと魚乙でししゃも買う。あと揚げ物一つ押さえようかなーと思うも母子連れに最後のメンチカツを持ってかれたので諦めた。そんな中、子供にメンチ却下されてて微妙な気分に。最終的に母はクリームシチューコロッケ×2を買い求めた。南無三!!
帰宅後、大人しくグリルでししゃも焼く。更に冷凍のたこわさ導入、梅酒ロックで一杯やる。ホット・バタード・ラムにしようかとも思われたがマグに氷入れちゃったんでやめる。ししゃもは頭の方ちょっと焦がした。
アミーゴ・アミーガ、昨日だかいつだかに削除。ついていけるバランスじゃない。代わりと言っちゃなんだが無料化されたGEが入ってしまった。でも然程やる気ないんで休み中にちょこっと触っただけ。