そういや昨日いわきナンバーの車見た。
ドカベン思い出した。
山田(患者)さん最近来てないなぁ。

巨商話

今日ちょこっと起動、熊狩りしてしばらく勘を取り戻せずフィールドの熊増やしまくった。南無三!!
http://kyosyouheya.hp.infoseek.co.jp/newpage21.html
これの 萌え、萌え、ぷりちーPT 見て吹く。
(原住民)巫女!!!
萌え!!
萌えってなんですか先生!!
by the way.
同サイト見ると、なんか野獣二次PTは凡庸らしく導入を考え直させられた。騎馬弓かなぁ、対空強いなら鉄砲侍いらんし。でも武将枠最大6人になった?んであれば普通に一人増やせるし。剣術二次もよさそうだが長距離相手に果たしてどれだけやれるか、あと燃費がどうなのか気になる。シャオリン(行ったことないけど)とかが一撃であれば(法力5000消費程度で変身後のも一撃らしいが)やる価値はある、と思うんだけど、うーん。冒険家の敏捷極戦風がもっそいよさげにも思える。けどもやはりそこまでのプレイ時間を割くかどうか謎。帰化いっこ分のカネしかありませんし。
またちょっと熊狩りしたら短時間で6個ほどぽこぽこ斧出て普通に店売りで貯金1億超に戻る。やったぜ加トちゃん。あと初めてビタミン村(大観嶺)行ってみた。あそこの霊獣は仰天の大将前に出しとく&補給だけで良い感じに狩れますな。沸き範囲広いから連戦にならず済みそうでもある。リンクしづらいけど。