今日のカレーはタマネギがハンパない。じっくり炒め、というより炊く。やはりとことんまで炒めようとすると1時間でも足りない。そんなわけで味はいいと思うんだが不本意ながらまた里芋が入ってしまう。南無三!! 今一用途の狭い野菜だと思う、里芋。まあカレーに全然合わないかってぇとそうでもないけど、なんか許せん。ブランチは99店で買ったチーズハンバーグとパン使って簡易ハンバーガーらしきものと卵の残り、いつものシリアル。
冬の布団干しはタイミングが難しいす。

巨商話

ヤニって野獣二次の事だったのか。今まさに育てようと野人編入したばかりなんだが。今とかいっても昨日やっちゃっただけで今日は起動してない。鵺の方がよさそうなんだが、札高いんだろうなぁ。霊獣なんて導入されてたのも知らんかった。
ちょっと調べたら恵比寿サーバーで鵺の札相場が5億とかでしぼむ。野人導入*1と火筒二次の振り直しとかで金使って今1億切ってるよ…。ちなみに現貯金の源は某所への投資配当が未プレイ期間積り積もったもの。確かプレイしなくなる前に全額ぶっ込んでたはず。未だ投資が生きてたのが驚きである、配当3%だが。
で、なんか増えたらしい二次。騎馬弓兵がえらい強いらしい話で、遊牧民二人(確か両方Lv89とか)保有する身としては欲しいものだが現在の財政からいくと野獣二次と二者択一。太一、ではなくて対地か対空か。対地でも忠臣の魂がよさげだし新しいのの方がいい気もするしで弓がよさげでどうしたもんだろう。あるいは現キャラ国籍(中国)の新二次という選択もアリか。憤怒羅漢は一寸面白そう。しかしそもそも今後巨商プレイ自体するのかどうか。

*1:別の新規台湾キャラで野人預けてメインで食糧2つ買って引き取るという妙なことをした。誰かに頼めばよかったのに。