CABAL Online by GamePod

で、こいつが例のやつのSS(©GamePod)。小さくてわけわかん、と思ったがそうでもなかった。どうもこのゲームは座らせてるだけでSPちまちま溜まってくらしい。Lv20くらいまではクエストだけでもさくさく上がる。ダンジョン出入り後のマップ諸々読込みフリーズ中に死亡は堪忍してほしい。これももう潮時かも。
オフは、やる気が無いわけじゃないんですよ。自主性を尊重してメッセとかで勧誘は一切しないんであって。やるならよし、やらぬもよし。なんか私年末から土日跨ぐせいで10連休あるらしくて、やらないならどっか遠く行こうかな、行きたいなあと考えておる。あなたの街にも現れるやもしれません。スープ人参のせいで甘すぎっぽいけどうまい。生姜は必須だなぁ。
夕餉のあとチーズポテト。なんだかんだでいける。