オフオフうるさい日

それだけ意欲が空回りしてるんだよ。解ってくれとは言わないが。
今年の冬はスノボを始めたい。ボード持って無いけどな!!
オフもそっち系の遊び倒しってので考えられたらいいけど、「教えてやってもいいぜ!」っちゅうボード経験者はいないものだろうか。いやまあ、ボードもウェアも無いんだが、揃えないと。ああでも疲れそうだなボード。考えたらやる気が減衰してきた駄目魂。
オフ参加有志は年末押し迫るまで、むしろ年明けてからも歓迎なので継続募集ということでひとつ。反応無いと一寸がっかりな反面、ほっとする。
で、オフの方向性。上記のようなケースと、普通のと、あとは温泉とか(私が行きたいだけ)。普通の以外はやたらとハードル高くなるんで恐らく無理だろう。参加者ゼロでも(むしろゼロだったら)温泉は行こうかなぁと思っておる次第。昔バイト先のおばちゃんに聞いた尻焼温泉、未だに行ってないのよな。
今日は起床時の喉は荒れておらず、咳がちょっとと鼻ったれな程度でほぼ治った。リゲイン一日一本が効いたのかどうか。試供品の三本はM田さん(身体弱い)にやるべくとっておく。向こうも風邪ひいてんだろうなぁきっと。今度会うのは年明けの帰省時か。

        • -

昨日職場の受付の人からいただいたパセリの鉢を外へ。ありがたや。
髪切った。やっぱりベリショが機能的(シャンプー少なく済むとか)で良。髪多いから伸びるとすぐもっさりなる。
実家配給に大抵含まれている大袋の即席味噌スープ。私くらいの独身生活者からすると贅沢な品。昨日はうっかり実の小袋を2つぶちまけそうになった(2つめの袋開ける前に「あれ?」って気付いた)。
前々回にきた配給のが10食分くらい詰まってるゆうげ(なんか知らんが開封済みの)なんだが。
1つだけ紛れてるあさげは何事ですか。