仕事前〜中〜後と、特に仕事中に集中して普通じゃない頭痛。喉もちょい荒れてる。オフ企画とか慣れないことした余波だろうか? 今んとこ脳内企画のみで企画倒れの予定。そしたら一人でどっか温泉でも行こうかとも思うがこれも企画倒れの予定。一人でカネ使ってもつまらんもの。
一昨日あたりからドンタコス ゴールデンコンソメ買いたくてわきわきしてるんだが我慢。今日も帰りにマツキヨ行こうかと思ったけど喉痛いし我慢。喉痛の時は、どんなのが良いんだろう。ヨーグルトとかゼリーなんかか。とりあえず代用に貰い物のココナッツサブレを食う。今週作ったヨーグルトは熱加減間違って(湯煎の鍋をトロ火にかけてた)分離率高めでチーズみたくなってしまった。種ヨーグルトまた買わねば。