とある企画

11月22日は良い夫婦の日。去年だかに書いたなこれ。
そして4月27日は悪妻の日(ソクラテスの妻が悪妻でどうとかって話)。
駄目男(だめお)の日、とかがあってもいいと思うんですが。
そんなことはいいとして、年末年始オフ企画発動中。有志を募り人数が適宜(4~5人? まー一人でも二人でも)集まればどっか行こかーみたいなつもり。ただ初詣は家族/友人と行く人が殆どであろうし、今んとこどこ行くにしても適当な集まりになろうこと請け合い。なんか方向性を提示していただけると幸いっちゅーかまずは面子が集まるか否かにかかっている。が、『有志少数につきぽしゃる』に255ルピー。MSN Chat繋がりの人が集まってくれるとこれ幸いなんだがなー。視姦組は今こそ起つべき。いや別にどっちでもいいけど。結構面倒そうだし、やるとしたらTokyo出なアカンかもだし。あ、そしたら町田さんも混ぜるか。いやでも年始は実家戻ってるハズだしな。うぅむ。
参加表明とかでなくても全然いいんで、コメントに突っ込みよろしく。mixiでもオケー。

(゚-゚) 。o O (こうでもせんと外出る口実が無かとです、先生。)