レンジ内の売→買IFDを仕込んでおいたが、見事に踏んでいた。昨日寝る前に一波下落があったものの今は戻って(多分)再び上を狙う流れ。まだレンジ内と見て小さく商うかどうか微妙な所。
83.6台へ入ったのを見て買い持ちをほんの僅か減らす。含み益込で250万超。ドル・豪ドルでIFD出して仕事へ。
豪は二つ目の発注をキャンセルしたんで単なる指値だが踏んでおらず、ドル円が予想通りの動きをして110.55でヒット。少し余裕を持った値にしてみたが、やはりというかもう少し下回った。が、もう少し下げそうな気がする。下手したら110円切るか切らないかあたりまで。それでなければ再び上を目指すのだろう。
豪の買い持ちを半分近く利食い確定。具体的な話、現在の豪買い持ちは100単位。現在これにより総資産270万近くの推移。前はバンバンデイトレードであっちゅーまに200万までいったもんだが、危機的状況もあったおかげで最近は落ち着いてきている。多分良い傾向。
持ち高を完全にドル円へシフト。長期で見れば外してないはずだがまだ下がるかもしれない。様子見。やらないけど、ここいらでユーロドル売りも面白いかもしれない。
*1

*1: (||゜-゜): ちゃちい気苦労が絶えないのよ。