朝、水遣りをしてると『バチバチバチッ』と怪音。何だかわからず続けてると再びバチバチと鳴る。お隣のベランダで転がった蝉が羽ばたいてた。
相場、83円前半の動き。
帰り、昨日外したメンチカツでも欲しいかなと寄り道してみたけど揚げ物は尽きており、手ぶらもなんなのであさりと生姜の佃煮(150円)なんか買ってみる。如何にも酒の肴なので一杯やること決定。生姜ばっかりだよ魚乙さん。
相場、上昇気味だがまだレンジ内。上昇を続けるのか、だとしたら上限はどのあたりか、あるいは円高が進むのか非常に判断に苦しい。御大はスクエアにしなさいとのたもうておる。83台半ばまで戻ったらポジション半分片付けて様子見とする。
マウスジェスチャーの→→ってどうやるんだろう。
欧州通貨が強いように見える(ポンドはボックス相場ぽいが)。一本攻め良くないなぁ。