さて昨夜の仕込み。予測範囲内の豪ドル.25買いとドル円決済を踏んでいた。調子こいてまた110.2辺りでドル円買い。豪ドルが83.45あたり下げたあたりで少し買い足し。
確か豪ドル決済位置を83.6に変更してあったなと思い、期待通り暇な時間の多い職場で相場を確認、高値83.65つけてたのを見た時にはよっしゃと思ったのだが、帰って見たら83.7のままだった。一度.6に変更してまた戻したらしい。そんなんでしぼんで.5半ばで決済したもんかどうか逡巡してたらしおしおと下降してきて.4台。起きてすぐとか帰宅直後とかチェック始めてすぐは何故か決断に迫られる瞬間が頻繁に起こる。
含み損を含めて170万、含まなければ180万まで回復。相変わらずドル円・豪ドル。相変わらず中途半端な所で買い持ち直してる。ドルは円高にいきそうなんだけどいまいちはっきりしない。