休みは市場が動かないので一寸面白くない。相場は結局動かなかったので都合40数万のマイナスとなる。週明けに何とかしよう。
7時に目が覚めたので相変わらず寝不足。午前中は洗濯とBMSやらMIDIやらディジタルなサウンドを漁り過ごす。
昼、パスタ。チキンソース。
先日植えた紫蘇が安定してるのかどうか謎であるが急激に枯れたりは今の所してない。新芽は順調に(かどうかも怪しいが)発育中。キダチアロエ用にちょい大きめの鉢が欲しい。現状ポトスの初期鉢(細長い)で手狭。
ちょろっと韓国語の勉強。50音に相当する半切表から。
音楽かけたまま横になっていたが拾ってきたウィザードリィ(FC)の戦闘曲MIDI流れたらすっかり目が覚めてしまった。
韓国語、文字の部首(?)組み合わせの意味が朧気に理解できたが母音をちょっと覚えただけで子音はサ([人]っぽいの)しかわからん。
酒を飲む。腹痛くなる。治まる。
寝る。