昨夜、ドル円の小さい値動きで140万台に回復。ポンドの損失が割合でかい。何もせず値下がりを待てばそもそも損せず済んだのだけど。
で、散々あちこち悩んでドル円小反発値下がり仮定の110.38買い指値を入れて床に着いたわけだが、起きて見たら踏んでおらず。しかし一旦下げの予想は多少当たり、Ask110.46をつけている。まぁいいかと指値を成行に変更。しかしチャート的にここから上昇なのか下降なのか判断が難しい。もっと大きい反発(下降)がくるもんだと思ってたので、これから来るかどうかと考えると大きい買い持ちも多少不安がある。無論長期で見れば買いなのだが、最近デイトレーダーなものでそのへん大いに悩む。一旦高値で110.66(Bid)をつけていながら元のレンジ、110.4~5台に戻ってるのを見ると上値は重そう。そもそも現時点でかなりドル高へ傾いてるので、それ以上一気に動くかどうか怪しい。今日も現在のレンジでうろちょろするのか、更に上を目指すのか、難しいところ。
9時。ポジション持ちっぱなしでやっぱり反発して転がり回る。
どーにかドル円売買でうろちょろして149万。思ったより復活が早くて良かった。どうも下降トレンド持続してるのだが現レンジの底あたりで指値出して仕事へ。実験的に堅実なIFDと更に下をターゲットとするノーマル指値を織り交ぜる。
指値は踏んでなかった。ドル円でぐるぐるする。200万達成。