変わらず豪ドルで大きく売り持ち。昨夜から少し円安に傾いたが丁度朝起きたあたりから戻り始める。どっとコムのちんまいユーロドル売りとかNZ売りは昨夜の段階で決済しておくべきだった。
大掛かりな豪ドルを一旦手仕舞ってみると、128万。とか一々書いてるとさながら自慢のようであるが私的には『絵に描いた餅』と考えているので人に「儲けてますよー」とはいっても実際ウハウハかとゆうとそんなわけでもなく。嗚呼、メロンに近づいてるなくらいである。それがどうした。
帰宅後、NZに風が吹いた。その風に乗り77.27で売り持つ。ただ上昇トレンドだとすると大層馬鹿を見るんですがこれ。AUDも売り持つが83.91押えようとしたところ成行でうまくいかずに83.89。レート部分ダブルクリックの発注だと、成行きでもちゃんと指定時の価格でやってくれてる気がする。
しくじった豪ドルを決済しようと指値を成行きに切り替え、またしても2ポイントずれ込んでしまう。やはりダイレクトでないと駄目かもしれん。ポンドが狙えそうなので売り持ってみる。NZは少し熟成させたい。
ここんとこ続いて稼がせていただいた豪ドルの推移レンジが下降した様子。やはりポンドは難しいかもしれない。意外とユーロと並ばない。
未決済のNZ、ポンド売りのプラス含めて150万到達。
ポンド決済。豪のレンジが戻った場合を想定、ポンドの妥当なセンでの戻りを想定してそれぞれIFOを出し就寝。ポンドが若干怖いが売りシグナル出そうだし大丈夫だろう。