さてはて。ようやっと新規口座も開けてDealBookのIDも来たので取引開始。こっちの口座では初めてなので考えもせず2度ほどドルの売り買いをして6千プラス。こんなんでも多少スリルとサスペンス。今度は考えて豪ドル売り。最初に85.50、もういっちょ85.60で。これがヒットして現在Ask85.3〜.4をうろちょろ。売りで金利差損がでかいので明日へ持ち越したものかどうか。まー 1ポイントちょい/一日 程度なのでちょっと熟成させた方がリターンもでかかろうか。スプレッド5だし。
前口座で仕掛けたNZとユーロドルは、さっぱりぷーといった様相。NZが豪の動きを追うと思ったのだが、少々早かったらしい。欧州圏も思いの外強い。
85.2台前半をうろちょろした辺りの利食い時を2度逃がす。
3度目で一先ず利食う。計6万飛んで100円のプラス。85.4で再び売り指定を出すがそこまで戻らんかも。まあそれはそれで。NZもEUR/USDも落ちてきたので一安心。
やはり.3に変更。踏んだ。折角なので.4の難平。しかしこいつを踏むと明日へ持ち越す気がする。まあいいけど。しかし難平キャンセル。
幾ら儲けたところで、現在の所メロンしか用途は無い。