10時半起床。昨夜は26時前に寝たから漸く平常通りの睡眠が取れたといえる。でも起きたら喉痛。多分風邪とかではなく喉使い過ぎ。休みの日は早くに起きる呪いでもかかっているのか。
昨日買ったけど手付かずの期間限定苺のプチロールケーキ半額品の消費機嫌が記載されていない。裏面を見ると、『消費機嫌 | 表面に記載してあります。』。記載されてないから見たんじゃないかと思ったらどうやら半額のシールに隠されていたらしくキレやすい若者。
今日は職場の混雑を覚悟していたが思ったほどではなかったと思わせておき終わりごろになって続々やってくる。寧ろ金曜が怖い。
仕事で部屋出る前にPC電源落とす際作業データを保存しておらず、窓閉じて保存しますか? と聞かれたのにYを押したのが丁度青画面に移行する直前で保存大丈夫かしらと不安であったが大丈夫だった。どうせ大して進めてないんだけど。
院長に2件ばかり他所のHP作成依頼されたけど置き場所を取らなくちゃいけなくて困る。黒いサイトのサーバーじゃ駄目だろうか。駄目か。困る。バナナ食う。
貴様等も食え!! > 同僚達
食い尽くしてから裏側から消費機嫌を見ると、05.05.01と記されていた。
午前中にちょいとやってみたO2Jamってのをやってみる。なんのことはない、ビートマニアなのだが。好きな人は割と遊べるかもしれない。私はguiter freakなのでそれほどでもない。あとギタドラと違って馴染みある曲が無いのは痛い。