9時半あたり起床。体調は良いけど睡眠不足。起きてPC周りの配置調整して(外付けHDD USB配線が短くて困る)、洗濯始めて、花粉もぼつぼつ落ち着いてきたようなので布団を干してみる。
昼、パスタ。ほくほくのパスタの上からミルを挽くと中身が湯気の湿気にやられるんじゃないかと気になる気になる。
どうも午前中の配置変えで触発されて前々から片付けたかった魔境に着手。やたらと時間が掛かったがおかげで今まで天板ごと立ててあったテーブル炬燵も陽の目を見ることになり大分片付いた。大分県が片付いたわけではない。
ていうか。
めっちゃ片付いたーーッ!!
うふぉあああぁぁあ!!!

と、うっかり発狂しそうなほど片付いた。しかし客は来ない(仕事)。南無三!!!