mizuki_zero2005-04-24

とちおとめの良さそうなのが2パック580円で、果実酒でも作ってやろうわいと確保を試みたが作成用のでかい瓶が売ってなかったので断念。南無三!! ホームセンターとかで買ってくるのかったるいし、気が向いたら近くのライフにでも見に行ってみる。
卵買ってきたので昼はエッグトースト。伴いマヨネも安かったので買ってきた。なんかもう未開栓ボトルが3本と開いてあるのもあまり減ってないんだけど。先週買った芋も使ってないし親父のレシピでもやってみようか。
>全員B型
笑わせていただきました。
hangameアバター目当てでフリフオンラインなんか入れてみたけれど、Lv50までなんてやってられる暇ねぇよと気付く。その、50ってのが随分高いんでわりと上がるの早いのかしらんと思ったのだが甘かった。Lv11までやってしまった。南無三!!
本日の記録、11739.82m。何故だかこの辺りを越えられない。寝る。