めっさ寒い。衣替えで掛け布団を仕舞ったのは失策だった。また出せば済む話なのだが出さなかった(面倒で)。
雨の日にメガネ装着で走って濡れて光を受けると、視界が
ライトニングプラズマーッ!!
BAGOooooooooN!!!
車田正美)
みたいな絵になるので警戒していたのだが帰り頃には雨も止んでいたので無事メガネ。
セーター出した。
先日の『◇〒※↑$〆♭⇒♀℃〜〜〜!!!』は文学的表現であって、実際は『ヴぉヴぇヴぉヴぉぁヴァー!!!』みたいな事になっている。
川邊150頁超。しかしDies Irae聴いてると読書どころじゃなくなる。『スティング』にも中々唸らせられた。小津安二郎作品(『東京物語』)についての言及も、今までローアングルな事しか知らなんだが深いもののようで興味深い。この辺りの分析で監督と脚本家の相違が(当たり前だが)よく分かる気がする。
試しにマビノギやってみたらえらい時間になっていた。寝る。