家賃振り込んだし、4月も暫くは安泰だわいとかなんとか。頂き物のおかずで夕飯をがっつり。いやカレーなんだけど。メンチカツカレーとか。また川邊一外の本を発注。在庫無い。ラジオで車輪の唄流れてた。友人の勧めでケツメイシなんかも聴いたのだが残念な結果となった。好きな曲もあるのだけど。
同人活動してた昔の知人(北海道在住 生年月日が私と同じ 現在音信不通)がサックサーになっておりHPサイトがいつの間にかサックスサイトになっていた。shock!! と思ったら以前のとはまた別のサイトだった。誰だか心当たりのある方はHN(漢字のみ)をざっくり検索するとtopに関連サイトがバンバン出ます。
巨商伝恵比寿サーバーで商団持ちの同名アカウントがある。多分別人。