帰宅直前、信号左折待ちで左折側からの右折バスに乗っていたショートヘアの外眺めてた姉さんと目が合って、見られた! と思ったら、くそぅ、もっとこっちからも率先して見ておくんだった! との謎思考コンボ。
メディア再生はwinampプラグイン、Enhancer Pacemaker MuckFX2で落ち着いた感じ。
結局献血は行かなかったわけだが今日患者さんと約束してもうたので今週末行く予定にしておく。免許センターと千葉モノレール駅どっちが近いだろう。念のため記述しておくと、そもそも献血行こうと思いついたのは、血液型の調査と見聞を広めるため…つまりネタ*1目的である。文句あるか!!
どうでもいいけど検索でうち飛んできた人はすごく気の毒だと思う(結構多い)。

*1:と云っても日記のネタとかそんなしょうもないもんではない、実益あるネタを指す。