朝っぱらから久々Hangameオセロへ。オセロワールドで好敵手だった(と勝手に思うことにする)♪つむりん氏(王様だった!!!!nunu)と対局。ブランクばりばりなのだがたらたらチャットしながらやってたら勝ってしまう。チャットやっとらんかったら負けてたんじゃなかろうか。そして洗濯。
昼飯、パスタ茹でる。和風きのこのパスタソース。物足りないので鮭缶の合わせ技でいってみる。身体が蛋白質を求めている。
半分終わるちょい前時間に気付き、別に見なくても全然いいのだが例のアレを視聴。
ザクとは違うんだよ! ザクとは!』
ファーストへのリスペクトっぽいのは分かるんだけど、確かこれ言った人は――
と思ってたら案の定死んだーーっ!! 殺った人蹴られたーーっ!!
まさか最後まで残ったりしないとは思ってたけど、なんか可哀相な幕切れの西川。
作業内容とか渡したデータについての友人とメールで遣り取りを数往復してたら電話来た。「面倒くせぇ!!」とのこと。