東南荘、月間戦歴20戦に達する。達してしまう。赤割三麻しかやっとらんけど。
1位11回・2位8回・3位1回。平均順位1.5。役満大三元小四喜が一回。相変わらず国士張った途端に和了られたりしておるが、割と良いんじゃなかろうか。一盃口立直で四暗刻逃がしたりとか。あまつさえツモられたりとか。といったところで作業に入る。
カレー作る。アロエ入れる。ヨーグルトも入れる。アロエヨーグルト、ここに 爆 誕 。とはならない。いつものように充実野菜とか使用。
作業、頂が見えてくる。に付随して、どうしても開発作業再開を考えないといけない。サウンド系のリソースはアテが無いんだけど、出力どうやってたっけ。oggのDirectSoundか。DirectX使いたくないんだけど。確かスレッドでバッファへ動的に出力とかやってた気がする。しかし何しろサウンドそのものがなければどーしようもないので一先ず考えなくていいだろう。