gooの検索王決定戦ってのに興味あるのだが、場所が東京お台場Zepp Tokyo。お台場くんだりまで出てられんなぁと。

gooを使って検索の早さ、正確さ等のスキルを競うイベント。

とは云うけれど、gooの検索エンジンって結局googleちゃうんかな。
さもオリジナルで勝負させますみたいな態度が気に入らん。一発殴らせろ。とかいって本当にオリジナルだったらどうしよう。A:どうもしない
祝日があるので週末〜週明けは3連休となる。やるこたあるが確定の予定はない。なんか欲しいとこ。しかし無ければ無いで良し。時間不足気味。
きのこ伝説シリーズが面白い。
ドラスティックは、イカサマ麻雀のイカサマアイテム名称ぽいと思う。