雪凄えEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
全然嬉しくないよ奥さん。
こんな中バイクで走らにゃならんのか。でもって寒い。


仕事終わってから馴染みの患者さん一人含めて何やら麦っぽいショワショワした飲料をいただいたが、帰りは雪も雨もなくのほほーんと帰れた。
飲みに際して肉まんとあんまんいただいたので腹具合が微妙。こんな時はインスタントで済ませようと在庫をチェキ。
 「めかぶそば」
 「どん兵衛天そば」
 「かけそばでっせ」
全部蕎麦か!!!!!!!!1
明後日を意識したラインナップにげんなりしながらも買った順ということで、めかぶそばをチョイス。味は普通だけど、なんか独特。めかぶを除いたらただの狸蕎麦。
にしても早速ツッコミが入るとは、鋭いなママン。