早く寝た筈なのに起きたら10時前。なんでやねん。


http://blog.livedoor.jp/banmaco/archives/4007753.html#comments
ドラえもんの面々も補完されるんだろうか。


偽典・女神転生が進んでない。そろそろ由宇香*1のパーツ集めできそうな頃合と思うんだけど。でも集めて復活させたらさせたで鬱展開なんだな確か。まーペルソナシリーズみたく温いシナリオより良いんじゃないかと。というかアレは『女神転生』とは違うからいいのか。


えんにゅ〜すから下記を発見、実行に至る。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20041222/110400/
どうでもいいがキーワード文の

の句読点の振り方がツボ。


あーもー。
久々にボーダーの人からmessenger入ったけど、やっぱり正体のわからん話しかされなくて困る。私の知らん世界を、とてつもなく長く、かつ、さも私に理解できて当然かのように語り、その上で意見を求める。
通常、私の返答は「わからん」「知らん」である。不可知論を振りかざします、ええ。いやもう実際わからんから。レス率も先方を10とすると、私は0.7くらいだ。
どう思いますか? と聞かれても先方から得た微細な情報を基にした意見を取り込まれるのは厭だし、そもそも先方の情報の信憑性もどうかと思うし、信憑性も何も先方の主観で語られてるわけだからそこから私が客観を得るのがまた難しいわけで。うーあー。
助けてアルゴマン!!
(注釈:先方には此処の日記を是非発見してほしいと思う。)

*1:序盤で悪魔達に四肢を裂かれ首から上だけ残し総て喰い尽くされる主人公の恋人。なんてheavy。