起きたら8時。二度寝して起きたら10時半。昼夜逆転の兆候ga! なんかの占いでもそうならんよう気をつけろと云われてたんだが。女性自身だったかな、職場の。


http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi をやってみた

あなたのセンスは 66点 です。

新堂君のセンスは芸能人で言えば沢口靖子です。センスはパッとしないのですが、顔がきれいとかスタイルが良いというだけで、なんとか世間の悪評からは、逃れています。そう、あなたは、オシャレに関しては怠け者です。実際には、あなたが思っているほどオシャレではありません。もっと努力をしましょう。

沢口靖子級ってなんかイヤだな。怠け者って部分は的を射てる。
まーそれはそれとして。
新堂君言うなよ!!


昨日の百質のキーワードページで、『編集画面に入るとリスト形式のテンプレートが〜』という記述で「?」となったわけだが、キーワードの編集画面の事だったのか! と理解したのは今日の話。


bayFM(職場に流れてる)にて、わりと昔の曲が多く流れる。my sweet darlin'とか、親父が『ヤイコに夢中じゃん?』と言ってた頃のだ。Automaticとかも同じ頃だったろうか。懐かしい。ラブストーリーは突然に はクリスマスソングなんだろうか。違うか。クリスマスイブRAP版は原曲の良さを悉く破砕しており素晴らしい思います。あといつかのメリークリスマスも流し過ぎ。メリクリとか言うな。
尾崎豊も流れてたんだけど、めちゃイケを連想してなんかイヤだった。
愛車benly50Sの走行距離10042km。大阪とか沖縄とか行かなきゃまだ6000くらいだったろうか。とはいえ行ったこと、それに付随する結果は良かったと思う。まー沖縄は別に行かんくて良かったかも。夏場だし。ゴキブリでっかいし。北海道にすりゃ良かった。


某所板に対するレスを無意味にここでしておく。元気です。腰は平気。


偽典・女神転生、新宿都庁攻略完了。バグでもなんでもなく単にマップ上で表示されない(壁になってる)隠し道があるだけだった。しぼむ。真・女神転生とかでイージーに慣れちゃってていかんね。つうか死者さえも蘇らせる宝珠をあっさり通常回復に使うな皆の衆。


yahooの「Linkin Park 和訳」検索で飛んでくる人は自分で勝手に訳して納得するといいよ。