昨日(日付は既に今日)遅かった所為で目覚めは遅い。
起き抜けに米を仕込み、カレーを作り始める。緑の充実野菜を使ってみる。ルウはS&Bの挽き立ち熟成カレー。赤っぽいパッケージの。量が少ないのが難点。具が鶏肉と、鍋の残りの白菜がちょこっとあったけど入れると甘ったるくなりそうなのでパス。芯だし。チョコ一片とヨーグルト大さじ3、スライスチーズ一枚入る。充実野菜が多かったらしく、さらっさらのインドカレー状態。じゃが芋くらい欲しかったかも。
新宿都庁44Fの一方通行を進んだら進むに進めず戻るに戻れず、落とし穴も見つからずやり直しを余儀なくされる駄目魂。
東陽堂(判子屋)行って発注してたの買ってから往診行ったらめっさ遅れた。と思ったらそうでもなかった。どうもN毛さんとこの時計が進んでるっぽい。堪忍してほしい。
別所HP(機能停止気味)に残ってるリファラ*1をバカスカ踏み流離う。そんなわけで流離った所の板にはへんてこな書き込みが。
百質してたらまた惨事。

懐メロ

故あって氷雨を拝聴。テレサテンの。
成る程、このメロディは射程圏内に無かったタイプだ。新鮮。

年末年始予定

さっぱり無い。
わけでもないが、自発的に動くことはないかな、て感じ。声がかかったら適当に動こうとか。友人は仕事でキリキリしておるようだし。今年は初詣もパスしてゆるりと過ごしたい気分。

*1:以前はどこもブックマークしてたんだけどHDD臨終によりURL消失。