面子

何を思ったのか朝っぱらから接続、アップデートできんなぁと色々弄ってたら思いがけずファンクションキーの機能確認してた時うっかり撮ったと思われるScreenShotのbmp見つけたので無為に上げてみる。冥界で斧売り(980,000)の図。非加工サイズはこちら
update完了。一寸熊と殺ってみたら、仰天大笑状態の砲弾一発毎に法力50消費する仕様になってた。いよいよ二次転業のうまみが無くなろうとしている。
と、上記が熊狩りに思ったことなので今度は酔っ払いで冥界狩りへ。つっても三層(黒象)まで。
熊でやってみた時に勘付いてたけど、法力消費が激しくなったかわりに命中が補正されてる様子。あと消費25/一発だった。冥界でガチンコ勝負とか数少なめなら以前より決着が早くていい感じに。象でざくざく稼げる。拾得物はしょんぼりだが。
銃使い(Lv48)を売っ払い、術使いでも入れるか、可能ならノーマル火筒士でも採用したもんか考え中。それか鬼哭対策に象使い*1か。あまり好きじゃないんだけど。
二次念動師の技が『鳳翼天衝』なのを見るあたり、聖闘士ぽいなあ、とかなんとか。デスクィーン島で地獄を見てきたに違いない。と思わせつつ日本版は技名が『天罰の時』になっててしぼむ。

*1:探検家