ある日のこと。買い物でいつも通る道にある引越し業者だか廃品回収業者だかのこじんまりした事務所風の建物が、黒炭と化していた。最初見た日には消防車やパンダ車も止まっていた。今も尚崩れずに黒い姿を残している。
久方振りに仕事出たら表面上だけでも心配してくれる患者さんが結構いて少し嬉しかったりした。風邪ひいたら酒飲みまくると治るとも云われたが、私自身実践する機会は無いだろう。
早速ネタにしてしまい申し訳ない限りだが知人より某激裏情報のサイトアドレスをもらって見てみる。情報量めっちゃ多いて。いやもうメッセで云ったことだが。薬物関連は一寸興味深い。バナナの皮をパイプで吸ってみたいものだがパイプは何処で調達するのだろう。(削除されました。阿呆な検索すんなよ。)